スマートフォン版はこちら

まつお小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつお小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「まつお小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8022
住所 大阪府堺市北区金岡町1382-1
電話番号 072-258-4646
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつお小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミルミル さん / 2011/10/03
まつお小児科にずっとかかっています。 インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。 先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。 人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。 予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
 
 


 

まつお小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけなかキッズクリニック 大阪府堺市北区長曽根町1467-1
みみはらファミリークリニック 大阪府堺市北区蔵前町1204-1
ぐんぐんキッズクリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-21 大休ビル1F
山口医院 大阪府堺市北区大豆塚町1丁26-7
薮サコ医院 大阪府堺市北区新金岡町3丁6-42
有澤医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-367-1
大村内科 大阪府堺市北区東浅香山町1丁119-2
藤田医院 大阪府堺市北区南花田町302-14
中山内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁21-7
竹中医院 大阪府堺市北区東浅香山町1丁51


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつお小児科の口コミ詳細ページ上部へ